🌱 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 

 

✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨ 

 

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

{クライアント様(50代・男性)のご感想}

 

普段立ち仕事が多く、常に腰痛でお困りとのことでご依頼いただきました。

重いものを持つときに、腰痛が悪化するとのことでした。

 

【当日】

 

「(座骨に器具をあてて)座ってる時にビリビリした感覚がありました。

 

スパイラルの器具を身体それぞれに置いてもらった時、熱を感じました。

特にお腹辺りに置いた時。とても気持ちよかったです。

 

(オプションのポイント施術の)時は

痛いところとそうでもないところの差がすごくあって、

自分でもなるほどなぁ、と感じることができました。

 

祐子さんさんのお人柄がとても優しくて受けていて安心できました

 

全体終わったあと軽くなってました。」

 

 

【翌朝、奥様より】

 

 

「今起きてきた主人も『腰の痛みがない』、って言ってます!嬉しいです~。」

 

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #