🌱 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 

✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨ 
 
🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱











神奈川在住のJ様からいただいたご感想です。

『施術を受けた感想は
自分の身体がかなり歪みがありびっくりしました。

祐子さんの施術後は安心感もあり
穏やな時間の中で鎖骨からしたは痛みもあったのですが
フェイシャル部分は気持ち良く血色やリフトアップしてびっくりしました。

ただ、痛みが有ったものの施術後、身体の中が流れてる感じがしました。

翌日はちょっと身体が重く感じましたが、
元に戻ったことで今までと違うからでしょうか?
身体が整うと綺麗なラインで痩せそうです。

後、体内の悪いものが良くなっていくことが魅力ですね。

祐子さんの暖かい手が安心して身体を預けることができましたよ💕
本当にありがとうございました。』

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法