🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 

🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱     

✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想  🦋 ✨  

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱  

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱








■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?
『a. 初めて』

■Q2.今回どのサービスを受けましたか?
『a. スパイラルセラピー®︎』

■Q3.当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。
『身体の歪みや痛みを感じる。』

■Q4.当サロンをご利用になった理由を教えてください。
『器具を使った施術を受けてどんな変化があるのか感じたかった。

■Q5.サービスをお受けになって、「変化したこと」がありましたら、教えてください。
『脚の長さが変わったり顔の印象が変わりました。意識の面では姿勢を正しく保ちたいと自然に感じています。』

■Q6.このサービスをお受けになったご感想をお聞かせてください。
『一度の施術でこんなにたくさんの変化があることに驚きました。祐子さんの丁寧な目や手が私の身体の不具合をたくさん見つけて解放してくださったことに感謝です。』

■Q7.今回サービスを受けたことにより、今後どのように変化していくと思われますか?
『これまでの身体の歪みに潜んでいた不具合な感情や思考、そしてその身体の機能たちが解放され整えられて、よりスムーズに行動に移せて行けると思いますし、今自分を安心させながらやりたいようにやればいいと思えています。』

■Q8.Salone de Yûkichiのどのサ-ビスに興味がありますか?
『a. スパイラルセラピー®︎ 』

■※Q8.で「その他」をお選びになった方は、こちらにお願いします。
『今回受けたものどちらもとても素晴らしかったです。』

■Q10.Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?
『b. 名前出しOK』

お名前         : 『宮野涼子』様

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法