🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 

🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱     


✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想  🦋 ✨  


🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱  

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱











■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?

『b.リピーター』

■Q2.今回どのサービスを受けましたか?

『a. スパイラルセラピー®︎』

■Q3.当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えて下さい。

『寝違えた為か、3日前の朝からから上半身の左側が痛くて、まるでコルセットをしてるように自由に動かない。
(背中ー首ー頭)』

■Q4.当サロンをご利用になった理由を教えてください。

身体のケアをしたい為。
乗り物酔いを治したい。』

■Q5.サービスをお受けになって、「変化したこと」は何ですか?

『左側が痛くてぐるっと回らなかった首が、スムーズに動かせるようになりました。
身体(特に左側)が軽くなりました。』

■Q6.このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。
『2週間前に1回目の施術を受けた後には2日間程好転反応が出ましたが、すぐに良くなりました。
今回の2回目の施術では、前回改善した箇所が良い状態で維持されていて、嬉しかったです。
また、1回目の施術で冷え性が少し改善されたのか、身体が芯から冷えている感覚がなくなり、全体的に身体がリラックスしてるように感じます。
祐吉さんの優しい声に癒されますし、1つ1つの丁寧な施術に安心して身を委ねられます。』

■Q7.今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか?

『全体的は身体のコリが改善される。
乗り物酔いがなくなると良いな〜と感じます。』

■Q8.Salone de Yûkichiのどのサービス

『a. スパイラルセラピー®︎ 』

■Q10.Facebookやブログに、ご感想を載施てもよろしいですか?

『b. 名前出しOK』

お名前         : 『椙山清香』様 

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法