🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱     
  ✨🦋肯認学〜lovable session〜
      遠隔セッションのご感想🦋✨  
🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱







■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?

『a. 初めて』

■Q2.今回どのサービスを受けましたか?

『b. 肯認学ラヴァブルセッション』

■Q3.当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。

『色んなものをスッキリさせたい』

■Q4.当サロンをご利用になった理由を教えてください。

『祐吉さんに出会い、直接お話しいただいたため』

■Q5.サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。

『祐吉さんの言葉が優しく、前向きになれました。また、自分が今ある状況が肯定された気がして、未来に希望がもてました。』

■Q6.このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。

『とにかく癒し効果が絶大だと思います。祐吉さんの話し方、雰囲気、押し付けのない表現、そっか、私はこれでいいんだ!と思える瞬間ばかりでした!』

■Q7.今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか?

『迷いなく好きなことに向かって進んでいける気がします!』

■Q8. Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?

『a. スパイラルセラピー®︎ 』

■Q9.その他ご意見、ご要望がありましたら、お聞かせください。

『特にありません。祐吉さんの雰囲気がそのまま好きです。とても心が軽くなりました!』

■Q10.Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?

『b. 名前出しOK』

お名前         : 『有塚 真希』様

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法