🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱     

✨🦋肯認学〜lovable session〜

      遠隔セッションのご感想🦋✨  

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱








■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?

『a. 初めて』

■Q2.今回どのサービスを受けましたか?


『b. 肯認学ラヴァブルセッション』

■Q3.当サロンご利用前の貴方様の状態をお聞かせください。

『腰や肩の不調や痛みが不快だった』

■Q4.当サロンをご利用になった理由を教えてください。

『腰や肩の不調や痛みが不快だったので、ちょっとでも不快感がマシになればいいなぁと思いました』

■Q5.サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。


『不調や痛みが劇的に良くなったわけではありませんが、心と身体が緩んだのが分かりました』

■Q6.このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。


『セッション途中、ものすごくいい気持ちになって眠気が襲ってきました。そのあと爆睡!
心も身体も緩んだ結果だと思います。
目覚めたらとってもスッキリしていて、身体の不調を抱えつつですが、また新たなことに取り組んでいけそうです。

本当に気持ちのいいセッションでした。』

■Q7.今回サービスを受けたことにより、今後どのように変化すると思われますか?


『今までに比べて格段に緩んで生きられるようにはなりましたが、らにゆるゆるになりそうです。
やばいぞ!これは(笑)』

■Q8.Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?

『a. スパイラルセラピー®︎ 』

■Q10.Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?

『a. 匿名ならOK』




#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法