🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 
🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱     
 🦋 スパイラルセラピー®︎
     &肯認学〜lovable session〜 
             ご感想  🦋 ✨  
🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱  
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

妊娠中期のリピーター様より、ご感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。

スパイラルセラピー®︎では、医師の依頼で開発された
特許取得の安全な器具を使った施術で、
羊水もきれいになり、健やかな妊娠生活をサポートします✨



■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?
『b.リピーター』
■Q2.今回どのサービスを受けましたか?
『c.その他』

■※ Q2.で「その他」をお選びになった方は、サービス名
『両方』スパイラルセラピー®︎&肯認学〜lovable session〜

■Q3.当サロンご利用前の貴方様の状態
『妊娠安定期に入っても体が全然動かず落ち込む』

■Q4.当サロンをご利用になった理由
『妊娠初期にモニターで利用して、リピート』

■Q5.サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」
『体が動かないのは今だけなんだ!と理解できて楽になりました。』

■Q6.このサービスをお受けになったご感想
『体が動かないのは今だけなんだ!と理解できて楽になったら、ほどなくして動き回れるようになりました。』

■Q7.今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われまうか?
『妊娠生活をエンジョイできる』

■Q8.Salone de Yûkichiのどのサ...
『d.その他』

■※Q8.で「その他」をお選びになった方は、こちら...
『両方』

■Q10.Facebookやブログに、ご感想を載せ...
『a. 匿名ならOK』

■メッセージ
『妊娠後期もよろしくお願いいたします😊!!』






#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法