💌 お身体の不調や、心のもやもやをスッキリさせたい!方へ

& 施術やセッションにご興味持ってくださる方へ 💌


ただ今、メニュー開発の一環で、お悩みについてヒアリングさせていただいた後、モニター体験をプレゼントさせていただいております。


ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひメッセンジャーにて、ご一報くださいませ✨


2回に分けて、30分程度実施しております。


スパイラルセラピー®︎は、対面で可能な限り対応させていただきます。

肯認学〜lovable session〜は、遠隔zoom可能です。


https://linktr.ee/Yuukichi

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 

🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱     

🦋 肯認学〜lovable session〜 ご感想 🦋

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱







■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?
『a. 初めて』

■Q2.今回どのサービスを受けましたか?
『b. 肯認学ラヴァブルセッション』

■Q3.当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み...
『体が重たくて、頭がごちゃごちゃになっていた状態でした。』

■Q4.当サロンをご利用になった理由を教えてくださ...
『ラヴァブルセッションがどの様なものなのか気になったので、お願いしました。』

■Q5.サービスをお受けになって、「変化したこと」...
『肩がスッと軽くなって、体が軽くなりました。』

■Q6.このサービスをお受けになったご感想をお聞か...
『体の面で変化をすぐに感じることが出来ました。
心の方はもうしばらく様子を見てみます。』

■Q7.今回サービスを受けたことにより、今後どのよ...
『自分にとって何が不要なものなのかを見直していく事をしていこうと思います。』

■Q8.Salone de Yûkichiのどのサ...
『b. ラヴァブルセッション』

■Q10.Facebookやブログに、ご感想を載せ...
『b. 名前出しOK』
お名前         : 『田山靖子』様

■メッセージ
『ありがとうございました。
今日お話しできて、本当に良かったです。』

✨祐吉メモ✨
ヒーリングエネルギーは、セッションが終わった後も続いていき、最高最善に導かれていきます。


#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法