🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 
✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨ 
🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱





スパイラルセラピー®︎のご感想をご紹介させていただきます💖

『ありがとうございました。お陰様でとっても身体が楽になりましたとっても身体が楽になりました。』

年末にお疲れが溜まって体調を崩されており、伺った時は病み上がりでまだ本調子ではないというご印象でした。

施術中は、すーっと寝息が聞こえてきて、表情が穏やかでした✨

施術後の笑顔は軽やかに変化されたのが印象的でした😊

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法