🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 
  ✨肯認学〜lovable session〜ご感想✨ 
🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌈カラーセラピストのハガトモエ様より頂戴しました、肯認学〜lovable session〜のご感想をご紹介させていただきます✨

Q1.
リピーターでいらっしゃいますか?
『a. 初めて 』

Q2.
今回どのサービスを受けましたか?
『b. 肯認学ラヴァブルセッション 』


Q3.
当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。

『●自己肯定感が低く、自分に自信が持てない。


●もっと自分らしく羽ばたきたい』


Q4.
当サロンをご利用になった理由を教えてください。

『大人の女子校の起業キャンプでご一緒させていただき、祐吉さんのふんわりとした優しさの中にもしっかりとした芯があるのを感じ、ぜひ祐子さんのセッションを体験させていただきたいと思いました。』




Q5.
サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。


『心の中にあるモヤモヤしたものがスッキリとした気がします。』




Q6.
このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。(サービス、スタッフなど)もし、その後の心や身体の変化があれば、お聞かせください。


『祐吉さんの優しい言葉がけに癒やされました。
自分の中に抱えているものを具体的に言葉にしていただき、自分の内にあるものが分かり、スッキリしました。』



Q7.
今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか?

『モヤモヤしたものがなくなり、今より前向きに自分らしく生きていけるのではないかと思います。』




Q8.
Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?


『a. スパイラルセラピー®︎  』



Q9.
その他ご意見、ご要望がありましたら、お聞かせください。今後の参考にさせていただきます。

『今後、ラヴァブルセッションの効果がどのように出てくるか楽しみにしています。』



🌈ハガトモエ様の情報はこちらからどうぞ🌈
https://lit.link/Relair


#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法