my story vol.31 

〜ご活用いただければ⭐︎〜


サロンに立ち寄ったことを忘れてしまうくらい

ご自身に合った

用意されたかのような

自然なペースで

いい流れに乗っていることに

後々、気付く場面が出てくる

そんな存在でありたいと思っております⭐︎


気付いたら・・・・・・

・自分がちょっぴり好きになっていた

・周りの顔ぶれを愛おしく感じるようになっていた

・自然に、ラクに動けていて

やりたいことが増えてきた


そんな流れのヒントに、

後押しのような存在に

なれるますように⭐︎


セラピスト祐吉は

いつでもここにおります⭐︎


『何だかはっきりこれといって

言葉にするほどでもないのだけど

何だか聞いてもらいたくて・・・」

とか、

『ここが痛い!と、

ピンポイントで

どこか不調があるわけではないのだけど

なんだか動けなくて・・・』

でもいいんです⭐︎


セッションや施術を通して

きっと

ご自分らしさを取り戻していただく

きっかけになる

そのようなお手伝いをさせていただく

それが

Salon de Yûkichi祐吉の

一番の願いです⭐︎

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法