吉野直美さま(アーティスト)からのご感想を紹介させていただきます。

早川サロンに、海やお魚モチーフの作品をたくさん連れてきてくださいました🐟🏝



施術中、ギャラリーと化した施術室で、作品たちに見守られながら、心地よい寝息が響いておりました✨

表情がスッキリされ、セラピスト祐吉も幸せな気持ちでいっぱいでした💖

【ご感想】
Q1.
リピーターでいらっしゃいますか?
[ a. 初めて ]

Q2.
今回どのサービスを受けましたか?
[ a. スパイラルセラピー®︎ ]

Q3.
当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。
→肩まわりの凝り。手が上がりにくい。

Q4.
当サロンをご利用になった理由を教えてください。
→ランチ会の時にお誘いいただいたから。小田原の古民家サロンに興味があったから。

Q5.
サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。
→体が軽くなった。

Q6.
このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。(サービス、スタッフなど)もし、その後の心や身体の変化があれば、お聞かせください。
→下半身が軽くなったように感じた。

Q7.
今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか?
→心地よかったです。
自分を労わる大切さを思い出しました。忙しく過ごしがちなので、自分に意識を向けて労わる大切さを思い出しました。

Q8.
Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?
→すきです。

【ご案内】
♨️早川サロンでは、『ゆったりスパイラルセラピー®︎&箱根日帰り温泉プラン』にお供させていただいております🚗

都心から1時間強の便利な場所で、ロマンスカーや新幹線も止まりますよ🚄

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法