🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱
   ✨🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋✨   
🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 



✨富澤ひさえ様 (既成下着コンサルタント)✨

脚を怪我され、回復期に施術を受けられました。

施術前には、骨盤のずれと、背中の凝りが気になるとのことでした。

[ご感想]
Q1.
リピーターでいらっしゃいますか?
[ a. 初めて]

Q2.
今回どのサービスを受けましたか?
[ a. スパイラルセラピー®︎ ]

Q3.
当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。
『骨盤がずれてる気がす流。
むくみ
冷え』

Q4.
当サロンをご利用になった理由を教えてください。
『体験会を実施していたので受けてみたいと思いました!』

Q5.
サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。
『体がポカポカした!
背中が硬いことは自覚してましたが‥
コリがあんなに奥深くに隠れていたことにびっくりしました。』

Q6.
このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。(サービス、スタッフなど)もし、その後の心や身体の変化があれば、お聞かせください。
『骨盤の左右が整った気がするからこそ
日頃こんなにズレてるんだと実感しました。』

Q7.
今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか?
『体が整う感じがします。
背中の揉み返しが翌日ありましたがそれは私のコリが慢性化してた証拠かなと思ったのでもっと体を労らないとなぁと実感しました。』

Q8.
Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?
[ a. スパイラルセラピー®︎ ]

※日々お忙しくお過ごしのご様子で、運動不足も気にされていました。
お怪我などで、患部を庇おうとして生活していると、無意識で反対側が頑張ってしまいます。

背骨をまっすぐに整えることで、神経系も正常化し、全身が整ってきます。
お身体の負担にならない程度の軽いウォーキングなどで、適度な運動を徐々に始めてみると、凝りや眠りの深さが改善され、朝の目覚めもすっきりしてきます。

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法