🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱    

✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想  🦋 ✨

 🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




F様 (料理家・food stylist)

施術前、右脚が1.5cm程短い状態でしたが、骨盤底筋を緩め、30分程の施術を行い、脚の長さ・仙腸関節の高さ共に揃いました。

施術直後、施術ベッド上で正座されたのですが、動作がスムーズで驚きのご様子でした。

【施術後夜のご感想】

『今日はありがとうございました。

身体が軽くなりました♡』

【翌日のご感想】

『先日はありがとうございました。

施術中はリラックスタイムで気持ちよかったです。
小岩井さんの優しい声も…

施術後は、手の指のむくみがとれました。

また膝関節もスムーズになりましたよ。

身体全体がすっきりして、身体が軽くスムーズになったと思います。

ありがとうございました😊』

#膝関節炎 #立ち仕事#スパイラルセラピー  #素粒子  #波動療法  #ゼロ磁場  #肯認学  #セラピー  #HSP #HSE  #生きやすさ  #不定愁訴  #体調管理  #体質改善 #骨格調整  #骨格 #肩こり解消  #肩こり  #腰痛  #腰痛改善  #リンパ  #リンパケア #副交感神経  #不眠 #憂鬱 #便秘 #浮腫み  #浮腫み改善  #頭痛  #頭痛改善 #調布 #小田原