🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊  🌱

🦋肯認学®︎〜lovable session〜ご感想🦋          

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 🌱





肯認学〜lovable session〜のご感想
50代クライアントさま

演奏会の朝、突如首を傷められ、慌てたご様子でセッションご依頼のご連絡がありました。

急遽、遠隔セッションを致しました✨

セッションで解放と統合を行い、その旨を直後にメールにてご報告致しました✨

セッションで解放が進んできた段階で、同時進行で、クライアント様にも変化があったご様子でした✨

『当たり過ぎてて読んでるだけで、癒されて行く〜😭

演奏会前に何度も読みます〜💞

祐吉さん、ありがとうございます😭🙏🏻💗』

※ 無事演奏会を終えられたと夜ご連絡が入り、翌日、ご感想のメッセージをお送りいただきました。

『祐吉さんのアシストで救われました。
LAVABLEセッションでのvision✨凄かった😍

魂からの本音を再確認できました。
言語化してくれたというか。
「」言葉 (※ セッションで伝わってきたフレーズ) は全てビンゴ‼️でした( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )恥ずかしながら…

目の前の現象に振り回された私を冷静に、同時に力と自信を与えていただきました。』

(中略)

『自分のことは本当に分からない💦

祐吉さんの愛あふれる強力なサポートをいただいて、本当に感謝しかないです。

本当にありがとうございました☺️』

#HSP #突発性 #首の痛み #スパイラルセラピー  #素粒子  #波動療法  #ゼロ磁場  #肯認学  #体調不良  #不定愁訴  #体調管理  #体調改善 #骨格調整  #骨格 #肩こり解消  #肩こり  #腰痛  #腰痛改善  #リンパ  #リンパ流し  #リンパケア #副交感神経  #不眠 #憂鬱 #便秘 #便秘解消   #浮腫み解消  #浮腫み改善  #頭痛  #頭痛改善