小田原サロンで梅雨明けを迎えました🌊


今朝の土砂降りで、お花も緑も嬉しそうです🌸


眠りが浅くて疲れが残るなど、ちょっとした違和感が蓄積しがちな季節です。


スパイラルセラピー®︎の施術では、久しぶりに熟睡出来ました!とのお声も多数いただいております⭐︎


健康維持に、ちょっとした違和感や不調に、お早めの対処で、夏を乗り切りましょう❗️


ご予約は、随時、受付ております。


ご希望の日時を、メールにてお知らせくださいませ✉️


tens.sister.2009⭐︎gmail.com


上記のメールアドレスの「⭐︎」マークを、「@」マークと入れ替えて、ご送信ください♪


タイトルに、「サロン予約」とご記入いただきますと、スムーズです✨


心身ともに穏やかに、安心してお過ごしになれますように✨



#スパイラルセラピー #spiraltherapy #ゼロ磁場 #細胞活性 #免疫 #自己治癒 #体質改善 #緩める #骨格矯正 #保存療法 #凝り解消 #プロポーション #メンタル #不定愁訴 #安定 #出張可能 #緩和ケア #英語対応 #available in English #肯認学#ラヴァブル #潜在意識 #解放 #高次元  #統合 #メンテナンス #オンライン可能 #小岩飯 #無化調 #家庭料理