本日、サロンの一室と多摩川河川敷にて、

撮影会に参加させていただきました💖

スパイラルセラピー®︎のフェイシャルの施術から始まり

メイクさんのアシスタント、

カメラマンさんのアシスタントなど

新鮮な経験をさせていただきました❗️

レフ板がちゃんと反射しているかを知る術を

研究せねば❗️

お目目ぱっちりになった美人さんが

生き生きとポージングされる様子を拝見し、

こちらもテキパキ動けるように

しなやかな体づくりを心がけよう❗️と

気合が入りました😤

川べりに咲く

美しいクサフジの花たちが、

大人可愛いを演出してくれていました🌸

第二ラウンド前に、自家製のお弁当で英気を養いました🍙