⭐️春分の日のオープニングイベントに

遠方からご参加いただいたお客さまより

ご感想を頂戴しましたので、ご紹介させてしいただきます。

Q1.

リピーターでいらっしゃいますか?
[b.リピーター ]

Q2.
今回どのサービスを受けましたか?
[ a. スパイラルセラピー®︎

Q3.

背中と右首の違和感の解消



Q4.
当サロンをご利用になった理由を教えてください。
オープンイベント

Q5.
サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。

楽になりました。
リラックス&心地よく、どこか別世界へいってました(多分天国🌈宇宙∅.゜)😘💫

Q6.
このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。(サービス、スタッフなど)もし、その後の心や身体の変化があれば、お聞かせください。

ゆうこさんの優しさが溢れる施術と空間であっという間にとろけていました😊心身ともにリラックス💖

帰路の途中で腰に痛みが出てしましました。
荷物か移動距離(´・_・`)回復しましたが…


Q7.
今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか?
良い方にしかならない🥰

Q8.
Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?

[ a. スパイラルセラピー®︎ / b. ラヴァブルセッション / d.その他 ]
a.b.c
ℓσνє♡ゆうこさんのセッション💖な私

※「その他」をお選びになった方は、こちらにご記入ください。また、その理由をお聞かせください
ご主人様のお料理
いつも手間のかかったお食事、ありがとうございます。
いつか気軽な家庭的な小岩飯(Facebookで見かける♡)もリクエストします🌈たまにしか見ませんが結構好き

Q9.
その他ご意見、ご要望がありましたら、お聞かせください。今後の参考にさせていただきます。

この度はサロンオープンイベントにお声がけ下さりありがとうございました。

門出に一緒に過ごさせていただいて、嬉しかったです💖

ゆうこさんの愛溢れる真摯な姿勢に本当に心打たれます。
学びの友として出会いに感謝です。

これからもお互い進化し続けていけると思うと、楽しみです(*´˘`*)♡

Q10.
Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?(いずれかをご選択ください)

[ a. 匿名ならOK


貴重なお時間を、ありがとうございました。