スパイラルセラピー®︎施術のご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきました。

[ 保科真由美 様 ]

Q1.
リピーターでいらっしゃいますか?
[ a. 初めて ]

Q2.
今回どのサービスを受けましたか?
[ a. スパイラルセラピー®︎ ]

Q3.
当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。

肩が特に張っていて痛みを少し感じていた
全体的な筋肉痛

Q4.
当サロンをご利用になった理由を教えてください。

久しぶりにスパイラルを受けたいということと
友達を紹介したかったため

Q5.
サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。

肩の張りは一掃されました

施術後張り感と痛みは全くなくなっていました


身体が全体的に軽くなりました!

Q6.
このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。(サービス、スタッフなど)もし、その後の心や身体の変化があれば、お聞かせください。

今まで森さんのセラピーのみを受けてきて
今回、祐子さんの施術初でしたが
最後の身体全体をスパイラルで流していただく
やり方が少し異なっていて女性ならではの
骨盤周りなども念入りにしていただけて
とても良かったです!

Q7.
今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか?

自分の弱いところがわかりやすく気にかけやすく
なりそうな感じがしました

Q8.
Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?

[ a. スパイラルセラピー®︎ / d.その他 ]

※「その他」をお選びになった方は、こちらにご記入ください。また、その理由をお聞かせください

小田原サロンでの温泉ツアー付きスパイラルセラピー

Q9.
その他ご意見、ご要望がありましたら、お聞かせください。今後の参考にさせていただきます。

女性ならではのきめの細やかな施術で安心して
受けることができました!
ありがとうございました!!
祐子さんの白衣っぽいお洋服や落ち着いた説明などが
すごく安心感を得れたので
サロン全体もラボのような感じになったらより相乗効果で
雰囲気が増してすごく良い感じがしました!!

Q10.
Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?(いずれかをご選択ください)

[ b. 名前出しOK ]

また今後ともよろしくお願いします!