☆*°クリスタルボウル♪ヒーリング

@早川サロン.☆*・゚

presented by Sayo-sama💖

よく風の通る

2階の和室

祐吉があまりの心地よさに

即決した早川サロンの

お気に入りの空間。

ここに

おもいおもいの

ラクな姿勢で

クリスタルボウルの

癒し体験が出来たら

素敵だなぁ

という

念願が叶いました✨

肯認学ラヴァブルセラピスト仲間の

さよさんが

サロンのオープニングのお祝いにと

心を込めて

奏でてくださいました🎵

クリスタルボウルを体験する前の印象は、

演奏されるのを、

一歩引いた距離で

聴かせていただくイメージでしたが、

今回は、

横になって、

頭の真上で奏でていただくスタイルで、

ダイレクトに

脳と身体に響くので、

とても新鮮でした。

体験前は、

疲れと緊張が溜まっていたのと、

女性特有の周期的な頭痛もあったのですが、

不思議な程

本当にスッキリして、

仮眠後の気だるさも全くなく驚きました。

クリスタルボウル奏者の

さよ様の印象は、

クライアントと

中庸の姿勢で向き合い、

受け止め、

そして

癒す覚悟と自信が、

安心感に繋がり、

演奏者の方、

クライアント、

取り巻く環境に

相乗効果で

エネルギー上昇を期待出来る

ということを体感しました✨

心身や場を整えることが出来る


クリスタルボウルヒーリングを

今後は、

ぜひこの感覚を、

みなさんと一緒に体感したいです❣️