大阪から遥々、多摩川サロンにお越しくださった染田寛子様より、ご感想を頂戴致しましたので、ご紹介させていただきます。

{ご感想フォーム}

Q1.
リピーターでいらっしゃいますか?

『a. 初めて』

Q2.
今回どのサービスを受けましたか?

『a. スパイラルセラピー®︎ 』

Q3.
当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。

『春分前に體を整えたいと思いました』

Q4.
当サロンをご利用になった理由を教えてください。

『スパイラルセラピーセッションルームの開設を楽しみにしていたので』

Q5.
サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。

『自分自身により安心感を得られた
不安が思い浮かばないほど平穏になった』

Q6.
このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。(サービス、スタッフなど)もし、その後の心や身体の変化があれば、お聞かせください。

『穏やかな笑顔で迎えられ、心地よさに包まれて
記憶がないほどにリラックスできました』

Q7.
今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか?

『安心の中で自分に優しい生き方ができそうです』

Q8.
Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?

『a. スパイラルセラピー®︎ / b. ラヴァブルセッション
その他、お料理も食べてみたい』

Q9.
その他ご意見、ご要望がありましたら、お聞かせください。今後の参考にさせていただきます。

何もしないで寝ているだけなので
最も簡単に體を整える方法で癒されたい方にお勧めです

Q10.
Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?(いずれかをご選択ください)

『b. 名前出しOK

イニシャルでもOK
お役に立てば何でもいいです』