クライアント様より、ご感想を頂戴致しましたので、ご紹介させていただきます。

H様

Q1:当サロン利用前の状態(願望・悩み)について

腰痛がなかなか完治せず、最近2週間やっと緩和したばかり。時々、坐骨神経痛にも悩まされているとのことでした。

Q2:当サロンを利用された理由について

信頼できる方からの紹介

Q3:施術を受けて「変化したこと」「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。

まだわからないが、違和感は無く調子は良いとのことでした。

Q4:施術を受けた感想(サービス、スタッフなど)

セラピー中は少し息苦しさを感じ、直後は少しフラつきがあった・月1度くらいで試してみたいとのことでした。

追記🐈

腸に異常があり、戻しやすい状態が続いていた愛猫さんも、一緒に施術させていただきました。

吐く頻度が減り、食欲も出たそうです。

施術中は、スパイラルセラピーの器具が側にあるだけで、ゴロゴロと気持ちよさそうな声が聞こえました。

H様施術中は、片時も離れず、器具を移動させる度に側に寄ってきました。

何か感じるものがあったのでしょうか。

⭐︎施術当日のご注意点⭐︎

スパイラルセラピーの施術によって

骨盤の歪みが緩和され、

両脚の長さが整うことによって、

脳が認識していた施術前の身体の位置感覚と

多少ずれが生じることがあります。

その点を考慮し、

セラピー当日は、

寄り道はされずに、

ご自宅でゆっくり過ごされることを推奨しています。

ちょっとした段差に足を取られたり、

お買い物袋で片側に荷重がかかったりすると、

セラピーで硬結していた筋肉が緩んでいるため、

負荷がかかったまま形状記憶されないように配慮が必要です。