クライアント様より、素敵なご感想を頂戴致しました。

H様(埼玉在住)より


Q1: 当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。

『背中側の硬さ全体、コリというか
右肩の痛み(肩甲骨の間)その上の首の付け根の痛み』

Q2: 当サロンをご利用された理由を教えてください。
『サロンオープンのお祝い』

Q3: 施術を受けて「変化したこと」「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。

『身体全体が楽に緩んだ。
目がスッキリ、良く見えて肩甲骨の間の痛みがなくなる。

「考えがかわったこと」

フォースは当てるだけでいいと教わり、良かった。ついグリグリしてしまっていたので。』

Q4: 施術を受けた感想を教えてください。(サービス、スタッフなど)

『初施術という事で、緊張されていたようですが施術中はそれを感じることなく順序よく施術していただきました。

身体に触る時も声がけをしていただいた上で、丁寧に接していただいて安心しておりました。
祐吉さんの優しい声も安心要素のひとつで♡
寒さなどにもお心遣いをいただいて、嬉しかったです。
安心しきって変な寝息を立てていたのがお恥ずかしい限り…

それから、帰宅してから気が付きましたが(洗顔後)両目が同じ大きさ&大きくなっていて驚きました。可愛さ増し増し(^-^)
左右差が当たり前のようにあったので。
今日もそのままです。
いつもそうだっけな?とか思ってます(m師匠施術後)

とても心地よく緩みましたので、また次回もお願いしたいなぁと思いました。』