오랜만에 글을 올리네요!

일본은 날씨가 어떤가요? 서울은 갑자기 추워져서 왠지 감기에 걸릴 것 같은 느낌이네요.

주말에 날씨가 좋아서 친구랑 같이 등산갔다왔어요 ^^

2週間連続山登りしました

土曜日にはゆっくり寝るのがいいけど友達が山に行きたいと行ったし

天気がすごくいいので行くしかなかったですね

 

先週までは紅葉が適当にありそうだったけど

今週が過ぎたらそろそろ落ちる感じです

なんか最近韓国は春と秋は’おはよう!’した後すぐ帰る感じですね

寒っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒いけど光を受ける紅葉はすごく綺麗でした

やっぱり”등산한 보람이 있네(山登りした甲斐があるんだな)'だと思いました

その時撮った写真の中で一番好きな写真です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

백운대( ベッウンデ)という山は780m位の山なので高くない山ですけど

頂上近くに山荘があります

そこでちょっと休みました

私はいいけど友達はちょっと大変そうなので

 

 

 

 

 

 

ソロソロ頂上の近くに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉を見るためきた人達が沢山いて並んで上がりました

 

 

 

 

 

 

駅から頂上まで2時間くらい

友達のペースに合わせてそのくらいかかりました

私は富士山に行ったおかげてなのかどんどん軽く行けるそうです

 

 

 

 

 

 

昔に販売したinnisfreeのギフトだったポットで暖かいこーひー

山なのでもっと美味しかったです

それは友達のポット!

うん… 私はないので東京に行き時買うつもりです!

 

 

 

 

 

 

人達がどんどん増えて下山しました

 

 

 

 

 

 

朝早く行ったしそろそろ昼飯の時間なので近くにある店で

막걸리와 파전(マッコリとネギジジミかな〜)を食べました

1000円で十分食べられるサイズでした

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたかな〜

김치전(キムチジジミ)まで〜

おいしかったです^^

今週も天気が良ければ行くぞ!だと言ったけど最近天気が変わりやすいので

天気予報を見て行くつもりです

では今週もお過ごして下さい!