こんにちは〜

韓国はお盆の連休が始まりました

私は仕事で出勤しましたね

昨日一人で山登りをしました

朝から曇っていたし午後からは雨が予定だったので

行こうか家でゆっくりしようか思いましたけど

まぁ、運動でいいんじゃないかと思って行きました

今回のやまは家の近くにある山なんですけど

行った事はなかったんです

それに意外で色んなコースがあってコースをチェックしましたけど

結局迷っちゃったんですね ㅡ..ㅡa

それで帰るまでの時間は4時間くらいかかりました

 

 

 

 

 

最初は難しくない道で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はだんだん難しい道が〜

でも面白かったです

 

 

 

 

 

この山の中で一番難しいし危ないコースの前で行こうか回して難しくない道で行くか悩みました

だけどここまで来たのに経験するのもいいじゃん~だと思って行きましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のように勾配が急だし狭いし…

ロープがなければ行けない道だったんですけど

すごく面白かったです

 

行く前には出来ないと思いましたけど

ちょっと緊張して集中して問題はなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後がす頂上でしたからちょっと風景を見て帰りました

降りる時に少しずつ雨が降って問題はなかったので良かったです

 

晴れたらカメラを持って行くつもりでしたけど

曇り、雨でしたから

後でまた行こうかと思っています

では今週もお過ごしてください〜