毛穴エクストラクションを受けたのにまた詰まった! | 毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

スキンケアを通して女性が輝くお手伝いをしています、一人で悩まないでご相談ください☆


こんにちは!スキンセラピスト吉田純子です。

毛穴のケアでもやっぱり大切なのは
【継続すること】なのです。

毛穴の詰まりは適切なトリートメントで
詰まりを綺麗に取り除くことが可能です。

しかしそれではまた元に戻ってしまいます💦

先日こんなことをおっしゃっていた方が
いらっしゃいました。

「前に毛穴エクストラクションを受けたけど
直後は毛穴が綺麗でしたが
時間が経ったら元に戻りました。」

それは当たり前のことなのですが
きっとそのサロンの方がそのことを
きちんとお伝え出来ていなかったのでしょうね。

だってこんなことと同じなのです、、

💔歯のお掃除をしたのに、また汚れが溜まった
💔髪を切ったのに、また髪が伸びた

ほら当たり前ですよね😂

なぜって生きているからなのですよ。

毛穴に溜まっている詰まりは
皮脂と角質が混ざり合った物です。

つまり、常に作られ続けるもので
勝手に落ち着くまでは止められない。

特に一番皮脂分泌が多い鼻というのは
50代になっても皮脂分泌が活発な方もいます。

だから一度取ったら終わりにはならないのが
毛穴の詰まりなのです。

しかしトリートメントを受け続けると
前ほど詰まり難くなってきます。

これは2〜3回受けただけでは
なかなか実感出来ませんので

最低でも半年くらいは
腰を据えて取り組みましょう。

しかも春〜夏の方が
皮脂分泌は活発な時期ですので

そうしたことも考慮しておくと
ガッカリせずに済むかもしれませんね😉

そして同時に取り組みたいのが
【詰まり難い毛穴を目指すこと】なのです。

これは日々のスキンケアで
詰まり具合はかなり良く出来ますよ👍✨

毛穴の詰まりをきちんと解消し
詰まり難い状態になるよう取り組んで

毛穴の詰まりや毛穴の開きに悩まなくなって
もっとあなたの人生を楽しんでください😊💗

.
.
.
.
.

千葉全域・他県からもご来店多数!
長年の毛穴詰まりの悩みでも
確実に根本から解決していけます👍

まずは初回限定のトライアルコースで
変化を実感してみてください✨
🔰初回限定・毛穴改善トリートメント
通常15,400円 → 11,000円


Skincare Center Tension( テンション)
【完全予約制】美容所登録サロン
千葉県長生郡一宮町東浪見6920-2
定休日: 金曜日
営業時間: 10:00~18:00(最終受付)
0475-47-3313
tension@tension-ml.com
サロンホームページ