肌悩みがなくならないのは化粧品選びに原因があります | 毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

スキンケアを通して女性が輝くお手伝いをしています、一人で悩まないでご相談ください☆


こんにちは!スキンセラピスト吉田純子です。

先日ダーマロジカから
新しい保湿クリームが発売されたのですね。

嬉しくて、ズボラな私が珍しく笑
レモンのデコレーションしました🍋

印刷して切り抜いて
ペタペタ貼っただけですが🤣

オイリーさんや超ドライ肌さんには
残念ながら向かない製品なのですが

トリートメント後にこれを使ってお仕上げすると
明らかにいつもと違う❗️✨

って私が思ったのと同時に
お客様が最も感じて下さって

先月モイスチャライザー買ったけど…

やっぱり欲しい‼️って
つい言ってしまうほどでございます😎

美白の美容液のP-ブライトDSセラムを朝使うと
他の美容液が使えないのが唯一の難点💦

だけれども、バイオルミンCの入った
このモイスチャライザーであれば
一緒に使えるじゃーん!と大発見✨

大人女子が求める効果を
余すことなく得られるわけです👌

あ、当サロンのお客様なら
もう当たり前過ぎて今更かと思いますが

モイスチャライザーは
生まれ持ったスキンタイプで選ぶこと

肌のコンディションでも
使うべきタイミングが違ってきます。

もし今すぐ使いたい‼️と
おっしゃっていただいても

「今はベストタイミングではありませんので
もう少しお肌を立て直してからに
していきましょうね」
とお伝えすることもあるのです。

お化粧品って本当は嗜好品ではなくて
きちんと明確な根拠に基づいて選ぶものなのです。

新商品だから
人気の商品だから
あの有名人が使っているから

そんな理由で選んでいることが
肌悩みが改善しない原因の一つなのです🥲

自分のスキンタイプに合わせて
更には今のコンディションも考慮して
最適な製品が使えると

確実に肌は本来の力を
発揮出来るように変化してきます。

自分の肌に合った化粧品を
使ったことない方がほとんどです🤣

それってとっても勿体ないし
無駄な投資してて損してます。。

ジャストサイズの靴を履いたら
どれだけ快適かと同じなのですよ✨

みんなに知って欲しいです、この真実。

ホント雲泥の差ですから。

50種類もある中から最適な製品選びは
製品特徴を熟知した私が責任を持って選びますので
何も心配しなくて大丈夫です👌

お嫁に来るかの如く
身一つでご来店ください💗笑

.
.
.
.
.

千葉全域・他県からもご来店多数!
長年の毛穴詰まりの悩みでも
確実に根本から解決していけます👍

まずは初回限定のトライアルコースで
変化を実感してみてください✨
🔰初回限定・毛穴改善トリートメント
通常15,400円 → 11,000円


Skincare Center Tension( テンション)
【完全予約制】美容所登録サロン
千葉県長生郡一宮町東浪見6920-2
定休日: 金曜日
営業時間: 10:00~18:00(最終受付)
0475-47-3313
tension@tension-ml.com
サロンホームページ