”毛穴詰まり気になる方必見! 1回で驚きの結果「毛穴エクストラクション」千葉一宮の達人♡” | 毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

スキンケアを通して女性が輝くお手伝いをしています、一人で悩まないでご相談ください☆

こんにちは! 
フェイシャルサロンTensionの吉田です。


毎日暑いですね💦


肌にとっても厳しい環境です。


紫外線の強さで老化しやすいのはもちろんですが、


自分の汗に負けてしまう敏感になった肌、
エアコン環境で夏なのに乾燥する肌、
皮脂分泌の増加やphバランスの崩れでニキビが増える肌…などなど


6月に比べたら肌も徐々に夏の環境に対応出来てきておりますが、油断禁物ですね!


夏といえば、やはり気になりやすいのが毛穴の詰まり!


黒いブツブツ毛穴…通称


イチゴ鼻!




気になる〜


見たらムズムズします、、


と…取りたい!って(笑)


鼻ってお顔の真ん中にありますから、お鼻の様子は結構目立ちますよね。


だからといって、自己流で出すのは絶対NGですし、毛穴パックも危険です。


毛穴は穴ですから、いくら表面をゴシゴシ洗っても取れるものではありませんので、ここまできたらプロに任せるのがベストです。


エステでは詰まり具合や肌の状態に合わせて、毛穴汚れや角栓をスッキリ取り除きます♪



先ほどのブツブツ毛穴もエクストラクション1回でこんなに綺麗に✨




エクストラクション素晴らしい〜✨


エステティック素晴らしい〜✨


やってて自分で感動してます(笑)


だって凄い量の汚れ取れてるんですから!


※これはお写真とは別の方の取った角栓です


サロンHPには、沢山ビフォーアフターのお写真載せてあります♪
(このお客様の写真は最近のなので載ってません)


そんなドキドキワクワクの毛穴エクストラクションを私に伝授して下さった、FROM-STの須長しのぶ先生が、ブログでご紹介くださいました。


かなりの推しの強さに、読んでて笑えます(笑)


エクストラクションは海外ではポピュラーなエステですが、日本人のお肌でしっかり結果を出しつつ負担なく行うのはとても難しい!


その難しい技術を習得するまでには、長い期間須長先生にお付き合いいただき、沢山の方にモデルとしてご協力いただき、汗と涙とスチームでビショビショになりながらマスターしました。


だからこそ、自信をもってご案内しております!


毛穴の汚れにずっと悩まれていた方には、凄く感動していただけるエステです。


ぜひ一度ご体験いただきたいです*\(^o^)/*




最後までお読みいただきありがとうございました☆






Facial Salon Tension( テンション)
【完全予約制】美容所登録サロン
千葉県長生郡一宮町東浪見6920-2
定休日: 金曜日
営業時間: 10:00~18:00(最終受付)
0475-47-3313
tension@tension-ml.com
サロンホームページ