ムーミン谷からのたより | 果蓮の癒しメッセージ

果蓮の癒しメッセージ

聖霊と共に 愛をこめて・・・        占いカウンセリングルーム"天使の和"


縛らないことよ、自分で自分を。

わたしはかわいい、わたしはブス。

わたしは賢い、わたしはダメ。

わたしはモテる、わたしはモテない。

あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。

本当の自分を見つけるのは、もっとずっとずっと先の話。

今することは、一生懸命迷うことよ。


                              リトルミィ / ムーミン 






                                    



私達は自分で気づかないうちに頭で考え

すべての物事について、これはこうだと決めつけます。

でも真実はわたしたちが頭の中でめぐらす予想をはるかに超えた

意外な展開の中にこそ存在します。



日々、色々なご相談を受けている中で

常にフォーカスしていることは「本当の自分とは?」ということ。


人生は自分探しの旅。

失敗を乗り越え、迷いに迷ってチャレンジし続ければ

ジグソーパズルを完成させるように

いつかきっと、ひらめきを得ることができるでしょう。



さぁ 季節は秋!*・∀・*!!♪.・。*

ワクワクして迷い続けながら

果てしない今を楽しむことにしましょ。



ムーミン谷に想いを馳せて・・・・・