11日目/21日間 3歩進んで2歩下がる | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

おちゃめです😺


今日はまた関節の痛みがぶり返した。

昨日ちょっと色々やり過ぎたかな?

食事内容や量も、今の躰には合ってなかったかな?

と反省。。


またゆっくり休息の日。。

躰がしんどい時は起きていられない。

今までより躰の反応が正直だ。


幸い、用が入っていない時だったので(この瞑想期間の為に??)、躰を休めたり、向き合ったり、躰に合わせられている。。正直動きたくて、もどかしさはある。

でも有難いことだ。


🍀今日のハッピー🍀

・買ってきてくれたパインが大当たりで甘くてジューシーだったこと


・躰の調子に合わせて休息をとれたこと


・お天気が良く、風が心地良く過ごしやすかったこと


・お野菜をしっかりとれたこと


・「思いを馳せる」と「感じる」とでは違うということが実感できたこと