21日間瞑想20240707スタート✨ | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

おちゃめです😻

お久しぶりの投稿になります。


今日から21日間瞑想が始まりました。

今まで2回に1回のペースで参加してきていましたが、

今回は、初の連続参加です🌟


今日からまたここにハッピー記録を綴って行こうと思います🍀


よろしくお願いします😊



💗今日のハッピー💗

・自分の躰(特に手指、右膝、左胸横のコリ?筋肉痛?)に光を贈りながら愛でれた。


・朝の瞑想予定時刻を見事にすっ飛ばす程の熟睡が出来たこと、笑。


・お寿司が食べたくなり、食べに行けたこと


・断捨離した服をリサイクルショップに持って行けたこと


・お風呂でふわふわの泡を作り、顔や躰を念入りに洗ってあげられたこと



昨日体験した事も書きたいと思っているので、ぼちぼち書いて行きます🎶