21日間瞑想18日目 | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

おちゃめです😺

 

🍀今日のハッピー🍀

❇️能天気君が、記念日に

お花のアレンジメントとスイーツを買ってきてくれた😍❤❤

 

❇️黒布でトイレ床をから拭きしたら、白のほこりがよく見えて、

あーこれだけ綺麗になったんやぁ😍

と楽しかった。

端の方は濃いめに付いてきて、ワクワク😍

何回もした、笑😆

 

こういう掃除はワクワクする😍😍

 

 

家中のフローリング掃除もゴミが取れ気持ち良かった😍😍

 

❇️家中の掃除をしたり、

お野菜や手羽元を圧力鍋で煮込んだり、

断捨離したりして家事を満喫した✨

 

❇️片付けようとずっと気になってた衣服をクローゼットに片付けられすっきりした