21日間瞑想14日目(昨日) | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

お祝いケーキプレゼントトナカイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

メリークリスマス!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ誕生日帽子クリスマスツリーサンタ

 

 

おちゃめですニコ

 

21日間瞑想に参加してから

今日が何日なのか、

クリスマスとか、

年末とか、

 

そういう 日の感覚があまりない。

 

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

 

先月位に初めて出会った曲がある。

これを流すと、手を止めてじっと聞き入る。

 

音楽は、流しながら何かをする という事が多い私には 珍しいこと。

 

それほど、ぐっとくる。

最近よく頭の中で流れる。

 

今も聞きたくなった。。。

ピタッ

 

手が止まったwスター

 

 

昨日クローバー14日目のハッピークローバー

赤薔薇21日間瞑想のフォローアップに朝から参加できたこと

 

赤薔薇21日間瞑想仲間とズームで初めて話せたこと。

 そして、その方が別の場所で会っていた方だったこと。

 私の顔を覚えて下さっていた事。

 

赤薔薇アダマから貰ったメッセージが、

 私が怖いと思っていた出来事を一瞬にして光に変えてくれたこと。

右矢印物事の捉え方は色々ある。

 どんな風に捉えても良い。

 アダマの見方が出来た時、一瞬にして世界が変わることを体験した。

 そして、これを体得した私は、

 これからこの見方を出来るので、自分から光を広げられるし、

 自分の身近な人、周りの人にシェアしていけると思った。

 

 そしたら、もっと優しい世界が広がる。。。照れ

 

赤薔薇休日は混みあう回転ずしが、ランチタイム終わったあたりだったこともあるのか

 空いていて、とてもゆっくりできたこと。

 久しぶりに行った。

 

赤薔薇夜、家で鍋をしたらほっこりしたこと

 

赤薔薇夜、残っていた仕事を思い出し 慌ててしたら、

 思っていたよりスムーズに終わったこと

 

赤薔薇湯たんぽで身体がふわ~っと温まり、気持ち良く眠りにつけたこと