お迎えで~す | 蘇れ天使の輪:熊本県人吉市で縮毛矯正、ストレートなら竹原美容室ACTⅡ

蘇れ天使の輪:熊本県人吉市で縮毛矯正、ストレートなら竹原美容室ACTⅡ

あなたの髪に『天使の輪』はありますか?人吉市の竹原美容室ACTⅡでは縮毛矯正・ストレートに、電解還元水・弱酸性水を使用しツヤツヤ・サラサラの美人髪に

熊本県人吉市紺屋町の竹原美容室ACT2です



本日のエンジェルリングストレートのお客様は

錦町にお住まいの、Sさんですキラキラ

去年の8月にかけたパーマが毛先に残ってますが、根元の癖と区別がつかなくなってきましたガーン
産後の脱毛を気にされていましたが、もともと多く、あいかわらずですよ

蘇れ天使の輪:熊本県人吉市で縮毛矯正、ストレートなら竹原美容室ACTⅡ


蘇れ天使の輪:熊本県人吉市で縮毛矯正、ストレートなら竹原美容室ACTⅡ

Sさんのお母様も妹さんも癖が強く、いつも施術時間がかかって疲れさせちゃってますガーンすみません…


そんなSさんの終わるのを待ちきれず、パパに連れられて愛娘の「あ~ちゃん」が泣きながらしょぼんお迎えに来てくれましたニコニコ


そんな「あ~ちゃん」の初カット(その髪で『赤ちゃん筆』を作りました)

蘇れ天使の輪:熊本県人吉市で縮毛矯正、ストレートなら竹原美容室ACTⅡ-029.jpg
(2011,5/10)

水上村O家の血を引き継ぎ、癖毛を伝承!!ニコニコ
クリクリで可愛いですよヒヨコ
「あ~ちゃん」が縮毛矯正に来てくれるまで、おっちゃんはバリバリ頑張って待ってますニコニコ


しかし、その前に急いで走る人ママの仕上げを…

蘇れ天使の輪:熊本県人吉市で縮毛矯正、ストレートなら竹原美容室ACTⅡ

エンジェルリングストレートに変わって初めての施術でしたが、電解還元水と弱酸性水による仕上がりの柔らかさにも気付いてくれましたにひひ



ご予約は
電話0966-22-2486