地方ネタから全国~世界へ | 蘇れ天使の輪:熊本県人吉市で縮毛矯正、ストレートなら竹原美容室ACTⅡ

蘇れ天使の輪:熊本県人吉市で縮毛矯正、ストレートなら竹原美容室ACTⅡ

あなたの髪に『天使の輪』はありますか?人吉市の竹原美容室ACTⅡでは縮毛矯正・ストレートに、電解還元水・弱酸性水を使用しツヤツヤ・サラサラの美人髪に

熊本県人吉市紺屋町の竹原美容室ACTⅡです。


みなさん、『どうぎゃん』1月号は見ましたか?
ちょっと前に知ってましたが

蘇れ天使の輪:熊本県人吉市で縮毛矯正、ストレートなら竹原美容室ACTⅡ-P1000191.jpg

いきなり地方ネタですが、なんと熊本県の端っこ人吉市出身の吉村そらさん
『2012ミス・ユニバース・ジャパン』の九州代表に選ばれました。


高校在学中、よく友達と二人で来店していただき、成人式の時にみなさんの写真を撮らせていただいてた時も、まだスッピンだからと、うつむきかげんで恥ずかしそうに(あたりまえかガーン)撮らせてくれた吉村さん。

今は、自分磨きの通過点だと思いますが、堂々と全国→世界へと羽ばたいて行かれると思います。

私含め、人吉・球磨のみなさんが応援してますので、納得のいく大会になるように頑張って下さい