癒しフェア大阪2023年4/22・4/23に天使のうさぎ 万野愛果も参加しますので来てね❤ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 

癒しフェア大阪2023年4/22・4/23に天使のうさぎ 万野愛果も参加しますので来てね❤

 

https://vt.tiktok.com/ZS874VTGM/


 https://www.a-advice.com/osaka_2023/

 

アップ大阪癒やしフェアー
今度、結婚相談所 #お見合い塾 の#山田由美子先生 が、

大阪の#癒しフェアー 開催に参加されるので、私も占いでジョイントさせて頂きます。

入場料が1000円になって多くの電話占い鑑定会社が無料で鑑定をしていてとてもみんなに喜ばれます。
スピリチュアルグッズの直売もありますよ。
私、万野愛果は、山田由美子先生のところで、20分2000円で鑑定をしています。
https://www.a-advice.com/osaka_2023/
場所は、ATCホールじゃなくて、
#梅田スカイビル です。
#空中庭園のビル です。

20分2000円で癒しフェアーで、22日23日

#結婚相談所 #お見合い塾 から出演しています。

良かったら4月22日23日土日私は、12時から17時までしています。

#天使のうさぎ #万野愛果 
🔻「#神当て大占女  https://p.dwdw.net/official/site/aika/

 

#天使のうさぎ占学校 #占いイベント #天使のうさぎ #天使のうさぎプロフェッショナルグループ 

#神戸元町商店街連合会