”「シンイ」信義のイ・ミンホさん” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 

 

「シンイ」信義で出演している私の大好きな「イ・ミンホ」さんの命式

 

怪我が多いのも気になりますが、あのなんとも言えない寂しげな瞳は

 

流石に水の男性で火が多くシンイでの寂しげな役は最高にあってますね。

 

マイナス4の身弱という点もタレントにはぴったりですが、今年も怪我には気を

 

つけてほしいです。5月6月7月とこのような時期は彼の怪我を

 

心配しちゃいますね笑い泣き

 

アップ笑い泣きこの笑顔が最高ラブラブラブ少しこの頃ハマっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク真っ只中になりましたので

占いの先生が沢山出演されますよ💕みんな来てね💕

 

ラブ虹虹虹ラブラブ虹

🔮今日の出演🔮 
🔮占いイベント出演先生方🔮
 
🌸万野愛果  四柱推命・カモワンタロット・気学・家相・姓名判断・手相・観相
🌸テーグルブラン碧魅(みみ)エンジェルカード
🌸山本絃愛先生❤️    算命学、姓名判断
 
皆様、お気軽に来て下さいね👍
リーズナブルな料金設定になってます💕
お待ちしています💕
 
開催地
占い館天使のうさぎ
神戸市中央区元町通5-7-4
#元町商店街5丁目 
 
【元町商店街がわかる地図】 https://www.tensinousagi.com/moto654321.html
 
🌸占い館天使のうさぎ🌸地図  https://tensinousagi.business.site/

 

 

 

 
#西の結婚女王 #帝王学推命 #万野愛果
🔮カモワンタロット無料アプリ🔮 

 

 
 
 
image