”こんばんは” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 

 

 

皆様こんばんは💕

 

今日も一日ご苦労さまでした(^^)

 

私も今日は、この辺でお風呂に入ってゆっくりしようと思います。

 

皆様がいい夢を見れますように・・・・

 

おやすみなさい💕

 

 

【お知らせ】 #占い館天使のうさぎ の対面鑑定も行っています💕 

 

奈良鑑定も始まりまりました🔻 

 

〒639-1043 奈良県 639-1043 奈良県大和郡山市西田中町204-1 B-49 

 

【予約制】・令和3年10/21・10/28・11/4・11/11

 

奈良鑑定日夜21時から翌日朝2時まで予約はウエブサイトかLINEもしくはお電話くださいね(^^)

【地図】 

 

 

 🔯占い館天使のうさぎ  万野愛果個人LINE🔯 

「LINE」ご連絡のLINE https://line.me/ti/p/3A2hzGOgG-

 

 

【大開運日】

今年の10月25日と11月3日は、最終の大開運として良い運気を入れるお水取りが出来る日です💕

 

また、10月25日と11月3日に日の吉方位を書きますのでそこを見ていただいても良いですし

 

年の吉方位をクリックして見て頂いても良いですよ。

 

ただし、年の吉方位であっても10月25日でも行っては行けない方位(凶方位)があります。それは、北の方位です。

 

11月3日の絶対に行ってはいけないもしくは、凶方位は、西です。

 

引っ越しは、年の吉方位を見てくださいね。クリックしてね→年の吉方位

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

#占い #西の結婚女王 #帝王学推命占い #万野愛果

 

 

ベルアプリが追加されましたベル

 

「的中占い大集合【超当たる姓名判断・タロット占い・霊視占いの中に万野愛果もあります】

  

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」インストールしてねアップ

 

 

アップ無料カモワンタロット占い

 

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」 

 

アップ「西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果アプリ」

 

#占い 

#元町商店街5丁目 

#四柱推命 

#占い学校 

#占いレッスン 

#タロット 

#カモワン

#元町商店街振興組合 

#幸せ

#習い事

#神戸

#人間関係の悩み

#潜在意識

#感謝

#健康

#カモワンタロット

#おてんとさま

#お天道様

#大地の神々様

#元町商店街

#西の結婚女王 

#帝王学推命占い 

#万野愛果

#神当て大占女

#万野愛果占いアプリ