”あなたへのメッセージ (江原カード)” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 

 

 
あなへのッセージ


「誠実」
 

誠実には行動が伴わなければなりません。

 

それは嘘偽りのない真実の姿です。

 

口先ではない行動だけを信じるのです。

 

 

と教えて下さっています。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;

 

この神様からのメッセージにあるように

 

私達は、いいえ私は、いつも人との関わりにゆるいところがあって

 

この人は、今はこうだけどそのうちにこのようになってくれるのでは

 

と思ったり、どんなにその人がちょっとと思う行動をしても

 

許してしまうところがあります。それは、私にも悪いところが

 

あるから許してほしいと思う心がどこかにあって

 

それが、私にとって楽な道だからそう思ってしますのだと

 

自分の心の弱さに向き合う結果に最終的になったりします。

 

占いでこの人は、こういう人だとわかっていても

 

特に恋をした時にそれが男性であろうと、女性であろうと(憧れと言う意味だったり

 

その人を家族のように大切に思ったりすると女性でも)わかっているのに

 

そこの悪い部分をみようとしないところがあり、最終的にわかっていながら

 

心が傷つく事になります。

 

昔、とても好きな人がいましたけどその方の命式を見ると

 

とても自分の好きな事ばかりにかまけてしまって

 

責任を持つという思いに欠けている方でした。

 

命式に表されているその人の姿をわかってはいましたが

 

それを受け入れるには幼かったのです。

 

自分から離れたのですが、その人の事が忘れられず

 

また、一緒に食事だけさせて頂いた時にその人を再び見かえして

 

やはり、四柱推命というのは裏切らないもの何だと改めて

 

理解して食事だけして帰ったのを覚えています。

 

あまりの辛さに未だに心は思い返すと傷ついたところが疼きます。

 

付き合って居た時からその人の人となりをみたら神様からのメッセージの通り

 

わかっていた事なのですが、どうしても信じたい気持ちになってしまいますね。

 

古い古い過去の傷のお話です^^;

 

 

 

 

 

明日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

#占い #西の結婚女王 #帝王学推命占い #万野愛果

 

 

ベルアプリが追加されましたベル

 

「的中占い大集合【超当たる姓名判断・タロット占い・霊視占いの中に万野愛果もあります】

  

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」インストールしてねアップ

 

 

アップ無料カモワンタロット占い

 

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」 

 

アップ「西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果アプリ」

 

#占い #神戸 #四柱推命 #占い学校 #占いレッスン #タロット #カモワンタロット

 #元町商店街振興組合 #元町商店街