”あなたへのメッセージ (江原カード)” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 

 

 
 
あなたへのメッセージ

 


「実践」
 

実践は幸運の扉を開ける鍵。

 

その鍵をどれだけ集めたかが、

 

未来の幸せの数と繋がります。

 

実践なく得るものは無いです。

 

 

と教えて下さっています。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;

 

この頃、コロナ禍で家でのオンライン鑑定ばかりなので

 

フミエちゃんの介護とパートナーの優ちゃんとの会話ばかりですが

 

そんな中でフミエちゃんの介護のお陰で私達二人はなぜか仲良しです^^;💦

 

前はよく喧嘩をしてたんだけど・・・(喧嘩と言っても私は怒らないので

 

優ちゃんが、色々とぼやいてます^^;)

 

それを喧嘩と言うのか?と思うけど聞いててうるさくなると私は、

 

「もう、いい加減にして❣」と言って部屋にこもって仕事をするか?

 

フミエちゃんの部屋に行って二人で色々話をしたりするんだけど

 

そうしてる間にもぼやいて優ちゃんは、「あほか!ブタ!ちゃんと聞いとんのか?」と

 

口の悪さ炸裂です^^;

 

で、フミエちゃんが、「ごめんね💦愛果さん、きっと、愛果さんも幸せになるとき

 

来るから我慢してね」と言われるんですが、

 

そんな時、私は本当の気持ちをちゃんとフミエちゃんに言います。

 

「お母さん、私は今が一番幸せやと思ってるよ。ボロクソに言わないとストレスが溜まるんやと

 

思うのよね。他の人と接してるわけでも無くて家にいると私とお母さんだけやし

 

自分が、きちんとしてるのに私が忙しいとはいえ、違うところに物を置いたりしたら

 

それもこれもと思ってイライラするんよ。私もわかってるし、

 

きっと、他の男の人なら私一緒にようおらへんと思うわ(^^)

 

優ちゃんは、神経質だけどきれい好きだし、きちんとしてるから

 

本当にいつも一緒にいてても気持ちがいいからね💕

 

悪いのは、口が悪いだけやからね(^^)」と言います。

 

本当です。誰でも悪いところなんか1個や2個あります。

 

それが、自分にとって許せるところなのか?どうなのか?と

 

言うことで決まると思うのです。

 

私は、浮気だけは許せない性格なのでそれがあったら

 

お母さんが、止めてもきっと、お金も色々なものを捨てても

 

気軽にパソコンとニャン吉だけを連れて出ていく気持ちは

 

いつでもあるからです。

 

そんな事を絶対にしない今、私にとってはフミエちゃんもいて

 

楽しく暮らせていてるので幸せなんです(^^)

 

今日も優ちゃんの空亡なので気をつけないと

 

「ブタ!なんでこんなところにものおくねん!ちゃんと掃除しろ!」とかって

 

言われるから警戒態勢を取っています^^;

 

ふみえちゃんと二人でいつも支え合ってるので

 

ブタ警報にはなれています(^^)

 

そんなこんなの今日のお話です💕

 

明日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

#占い #西の結婚女王 #帝王学推命占い #万野愛果

 

 

ベルアプリが追加されましたベル

 

「的中占い大集合【超当たる姓名判断・タロット占い・霊視占いの中に万野愛果もあります】

  

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」インストールしてねアップ

 

 

アップ無料カモワンタロット占い

 

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」 

 

アップ「西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果アプリ」

 

#占い #神戸 #四柱推命 #占い学校 #占いレッスン #タロット #カモワンタロット

 #元町商店街振興組合 #元町商店街