”あなたへのメッセージ (江原カード)” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 

 

あなたへのメッセージ

 


「夢」

夢と妄想は違います。

 

冷静なる視点と計画に基づき

 

夢を抱きなさい。

 

今こそ夢が実現するか否かの岐路です。

 

と教えて下さっています。

 

 

神戸も緊急事態宣言が出ましたね。

 

やっと私もワクチンを2回打ったしお店を再開しょうと思った矢先

 

デルタ株が勢力を上げてきているとのニュース。

 

本当にワクチンを打ってもかかってしまうので怖いですよね。

 

マサルちゃんからお店の事について

 

優(マサル)「おかんを最後まで見送ってあげたいからコロナにかかってしまうと

 

見送ることも出来なくなるから悪いけどお店閉めててくれへんか?」と

 

愛果「そうやね。デルタに私がかかったりしたらふみえちゃんもひとたまりも無いよね^^;」

 

優「今は、電話鑑定だけにして対面鑑定はしばらく休んでくれたらおかんも喜ぶと思うから」

 

愛果「鑑定の合間にふみえちゃんに声かけるから大丈夫よ」

 

ということで結局、お店を閉めて電話鑑定やzoom鑑定だけにすることにしました。

 

本当に待ってくれていた皆様許してくださいね🙏

 

でも、電話鑑定やzoom鑑定はできますのでスケジュールからお申し込み下さいね。

 

スケジュールに空きがない場合は、LINEからキャンセル待ちを入れてくださいね。

 

お待ちしています💝

 

今日のフミエちゃんは、ご飯は食べれないので企業鑑定で

 

いつも来てくださっている方々からマンゴーを沢山頂いていたので

 

それを美味しそうに食べてくれました。

 

今年は、皆様、お中元にマンゴーが流行りのようでたくさん頂いたのですが

 

全てフミエちゃんのお腹の中に入りました💕本当にありがとうございました🙏

 

お母さんのフミエちゃんがこんな状態になっても唯一食べれたのがマンゴーなんで

 

不思議なぐらい頂いてありがたかったです🙏

 

そんなたくさん頂いたマンゴーも切れたので今日は、大丸にマンゴーとぶどうを

 

買いに行きました💕自転車

 

しかし、驚いたのが1個マンゴー5000円もするびっくり

 

本当に皆様、あんな高いフルーツを本当に、本当にありがとうございました笑い泣き

 

もちろん、大好きなフミエちゃんの為だから笑い泣き買いました笑い泣き

 

カニ入り・ウニ・イクラなどなど入のチラシ寿司も一人分だけ購入して帰りました。

 

帰りにお財布がとっても軽くなったような・・・・久しぶりに高いフルーツ買った笑い泣き

 

下さったお客様方に本当に感謝しましたおねがいラブラブ ありがとうございました音譜

 

そんなこんなの一日でした・・・・無闇矢鱈にお金は使ったらあきませんねあせる

 

いつも100円均一LAWSONで野菜や卵を買う私なので

 

今後は、無駄遣いをしないようにしたいと思いますガーン

 

帰って来てからフミエちゃんにチラシのイクラやウニやカニをご飯と混ぜて

 

口に運ぶと喜んで5口食べてくれました🙏

 

良かった・・・少しでも食べてくれると体力が付くからね💕

 

その後が、

 

フミエちゃん「からかったムキーから喉がカラカラになったムキーッ」と何故か

 

「歯を磨きたい!!」と怒ってましたガーン5口しか食べて無いのに〜〜〜滝汗

 

カニについてる自然の塩辛さが嫌だったのかも・・・・

 

豆腐に何にもつけないで食べて美味しいというフミエちゃんなのでそらそう思うのかも

 

でも、昔は、喜んで神戸駅の近くの「魚銀」の魚屋さんの巻きずしを4本買って

 

持って帰って一人で食べて居た人とは思えない笑い泣き

 

それだけ、体が弱ってるからなんでしょうね・・・とほほほ・・

 

喜ぶと思って買ってきたんだけどね笑い泣き

 

一応、フミエちゃんは、話はしますがこれでもいつ何かあってもおかしくない状態だから

 

私は、フミエちゃんの言うことは何でも聞くようにしていますおねがい

 

愛果「お母さん、辛かってんね・・・ごめんね💦明日は、朝一番でマンゴー食べよなラブ

 

フミエちゃん「氷・・・氷口に入れて・・・」

 

愛果「はいはい爆  笑氷ね💕氷が一番やね」

 

こんな日常でございます💦

 

明日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

#占い #西の結婚女王 #帝王学推命占い #万野愛果

 

 

ベルアプリが追加されましたベル

 

「的中占い大集合【超当たる姓名判断・タロット占い・霊視占いの中に万野愛果もあります】

  

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」インストールしてねアップ

 

 

アップ無料カモワンタロット占い

 

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」 

 

アップ「西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果アプリ」

 

#占い #神戸 #四柱推命 #占い学校 #占いレッスン #タロット #カモワンタロット

 #元町商店街振興組合 #元町商店街