今日のあなたへのメッセージ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

神戸は、晴天ですラブ

 

今日のあなたへのメッセージ

 

 


「意志」


意志は、航海をする船の舵です。



自分で舵を取り信じる人生を前進しましょう。



自由意志の偉力を積極的に活用しましょう。



と教えてくれています。

 

 

 

朝、フミエちゃん(今年80歳になりました)と一緒にお風呂に入るのですが、

 

この頃のフミエちゃんは、過去の嫌な事を思い出して話をする事が多くなりました。

 

多分、体がしんどくて辛いからなんでしょうね。

 

 

フミエちゃん「愛果さん、洗面所の前の床が濡れてて滑ったので拭いててね」

 

愛果「そうね。ちゃんと拭いとくね。お母さん、今は、一人で歩けないから転ぶこと無いから

 

  心配しなくて良いからね。」

 

フミエちゃん「前に言おうと思ってたんだけど、気を使わすと可哀想だから言えんかった」

 

愛果「そうなの?言ってくれたらいいのに。でも、今は、ちゃんとバスマット引いてるから安心やで(^^)」

 

愛果「お母さん、一人で色々考えるとこれが、悪かった、あれが嫌だったと色々考えて余計にしんどくなるから

 

  前に嫌だった事を思い出すより、今度どこか行きたいなぁとかテレビで行けるところ探して

 

  私や優ちゃんに教えてね💕」

 

フミエちゃん「しんどいからその話はやめとこ!」

 

こんな感じでポツリポツリと言ってはアドバイスをすると話を変えるって言う感じで

 

これってどうしても病気になると忍耐力が続かなくなってしんどいのをしんどいと言えない

 

それを何かのせいにしてぼやきたくなるのでしょうねびっくり

 

私も年取って病気になるとそんな事を言ってはぼやいちゃうのかもしれませんね。

 

今までは、食べていた卵焼きを味がついてて辛いから嫌と言ったりして昨日は、

 

優ちゃんに「おかゆさんに卵を入れたら食べないと好き嫌い言ってたら病気が良くならないから

 

わがまま言わないで食べなさい。」と言われたら一人ブツブツ

 

フミエちゃん「美味しくないし、嫌だけど食べてる。白粥だけでいいのに卵入っての嫌だけど食べてる」

 

とぼやきながら食べててまた、優るちゃんが、怒る事の繰り返し・・・・

 

優ちゃんは、だんだん痩せていくお母さんの事が心配で、色々チラシ寿司を作ったり

 

色々するけどだんだん、何も食べたくなくなって来ている。

 

今日は、

 

フミエちゃん「昨日の夜、窓を開けてたら 仲良かった亡くなってた三芳さんが、入ってきて

 

     こっちはとっても暮らしやすいよ。って言ってた」と

 

フミエちゃんは、元々霊感体質だけどこれは違うと思うけど何か霊がいたら私はすぐに敏感だから

 

感じるのでわかるけどきっと、夢を見ながら亡くなった三芳さんとお話をしてたんでしょうね。

 

ご飯食べては、コクリコクリと寝てます。

 

フミエちゃんの調子が少しでも良くなってくれたらいいんだけどねえーん

 

今日は、フミエちゃんの娘さんの博子ちゃんが、来てくれます💕

 

ありがたいですね(^^)

 

皆様にも神様の愛が届きますように祈ってます💕

 

#西の結婚女王 #帝王学推命 #万野愛果

 

アップ無料カモワンタロット占い

 

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」