”素敵な言葉” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300


いつもご縁を頂いてありがとうございます。
 
  今日の素敵な言葉
 
  楽天は人を成功に導く信仰です。

  希望なくしてなにごとも成すことはできません。 
 
                    ヘレン・ケラー
 
 
自分の事は、隣にいてる私の相棒の優ちゃんが一番良くわかってくれている。
 
私が文句を言ったり怒ったりしても本当は、一番気が弱くて正直なのも
 
知ってくれている。横にそんななんでも知ってくれて怒ってくれる人が
 
いるのは幸せな事だと思います。
 
私が、のんびり楽天なのもそんな人が横にいていつも
 
怒って指導してくれる人がいるから安心して私がのん気に出来るのよね。
 
この頃、特にお母さんのようになってきてるのです^^;
 
「あんまり、塩かけて食べるとまた、体に悪いから太る!から」とか
 
私の家には、掃除道具がたくさんあります。
 
↓トイレの中にも小型の掃除機が・・・
 
↓台所の横にもダイソンが
 
↓私の部屋の中にも
 
「綺麗に掃除しないと!猫の砂が落ちてる!」と
 
台所を使うと
 
「水がはねたらちゃんと拭く!」と
 
つい最近は、久しぶりに私がステーキを焼いてたら
 
「フライパンの蓋をちゃんとして焼かないとはねるやろ!」と
 
もう完璧なお母さんです^^;
 
優お母さん、いつも本当にいっぱい、いっぱい怒ってくれて
 
指導してくれてありがとうございます🙏
 
これからものんきな私ですが、面倒をかけますが、よろしくお願い致します💕
 
たまには、逆転夫婦も良いんじゃない?と
 
社会に逆らって生きてます^^;
 

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

・奈良講座&占い鑑定日5月28日13時から20時まで予約→ここをクリック!

・神戸占い館天使のうさぎは、火曜日を除く12時から20時まで完全予約制です。

・東京講座&占い鑑定日6月24日16時から22時まで

          と6月25日キャンセル待ち→ここをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Apple(iOS)

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

天使のうさぎ電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

SATORI電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

電話占いラテレサ ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆ 

アルカナ占い

万野愛果先生に鑑定依頼 ↓↓↓

 

  https://arcanaapp.com/tellers/10389/ 

 

アルカナで占ってみる ↓↓↓

 

  https://app.adjust.com/3tsqwf4 

☆*。。。*☆*。。。*☆