あるお母さんの体験の続き② | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300


占い館天使のうさぎの万野愛果です。


あるお母さんの体験の続きから


彼女の話を聞きながら私はつい眠たくなって大きなあくびをした


なぜ一生懸命聞いてくださらないのですか


と彼女は少々気分を害したよその時思わず私の口から出た言葉はあなたは昨日までの新聞はどうしますかゴミ箱に来てるかちり紙交換へ出しますそうでしょう自分にとって何の役にも立たない自分の古新聞をいつまでも後生大事にあなたは握りしめてそれで過去と関係のない今の自分を執拗に責めている馬鹿げたことです自分を惨めにするようなことはやめなさい


いいご主人なんでしょう今自分の周りに与えられている幸せなことありがたいと思うことを紙に書いてごらんなさいたくさんあるはずですよ分かりました過去とはびっくりしますと彼女が力強く宣言した時不思議に手足の震えは止まった今では素晴らしいミセスなられた私はその時彼女の次の詩を紙に書いて渡した


馬鹿みたいに馬鹿みたいに何をそんなに心配しているの今何でもなかったら何でもないのです人生って今なんだから馬鹿みたいに黄色くなった古新聞を握りしめて自分を苦しめるのはやめようバカみたいに


結構ね何かとってもジーンとくる山崎さんの本!何かいい言葉ですね


心が安らぐ魔法の言葉良い本でしたねまた、読みますからね楽しみにしてくださいねじゃあ皆さんおやすみなさい


占い館天使のうさぎの万野愛果でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村