”花文字” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300


 

 

次回花文字のレッスン

日時 11月13日14時30分から16時30分までです。

 

体験が、¥3000円です💕(1回だけの体験でもOKです)

 

行きたい人がいましたら連絡くださいね(*^^*)

 

★國井先生に直接連絡を下さっても大丈夫です❗

★万野愛果や華光うららちゃんにブログや電話からでもお申込みはOKです❗

万野愛果TEL 080-5328-3300   ( LINEからでもOK❗ID tensinousagi)

 

万野愛果と華光うららちゃんが、一緒に月に1回火曜日

 

習いますのでいかがですか?

 

体験は、1回だけど、本当にレッスンに入っても1回¥3000円なので

 

楽しくお話が出来ると思いますよ💕

 

場所は、地下鉄県庁前横にある県民会館です💕


花文字協会理事長 園井先生が教えてくれます。

 

前回は、私も一日でこんな感じの字が書けるようになりました。

國井先生のHP
http://www.hanamoji.jp

 

園井先生の書いた花文字

 

 

 

県民会館

http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

 

 

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

 

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

 

 

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Apple(iOS)

西の結婚女王←Android用

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い