映画「おくりびと」のモデルになった | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

映画「おくりびと」のモデルになった木村眞士さん。


http://eiga.com/movie/53337/interview/

映画「おくりびと」の中で亡くなった方のお葬式までのプロセスに感動された方は多いと思います。

その映画「おくりびと」のモデルになって海外に亡くなった方の復顔の勉強にいかれた木村さんです。

映画送り人では、もっくんに映画を撮る上での指導をされた方です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


高野山 龍生院 (りゅうしょういん)八十八ヶ所巡りにもなっています。

龍生院は、東京都港区三田二丁目にある高野山真言宗の寺院。
所在地: 〒108-0073 東京都港区三田2−12−5
電話: 03-6809-5250
http://www.ryuushouin.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この高野山系 龍生院を「おくりびと」の木村さんがプロデュースをしているそうです。

「こちらのお寺を使ってイベントをしてもらったり、宿泊施設があったり研修室があったり

するので何かイベントをして頂けるとうれしいです。」と木村眞士さんは言われていて

私を含めて5名がお参りも兼ねてこちらのお寺でイベントをしたり研修をしたり

させていただけこうと思いこさせていただきました。

私の方は、もちろん、仏前結婚式やまたは、お広間では、かるたをしたりしながら

婚活パーティーをしてもらう計画も・・・もちろん、カモワンタロット教室もいいですね。

それとか、写経教室やエンディングノートを自分で仕上げる講義をしたり

コンサートをしたり、ダンスパーティーに使わせて頂いたりと色々な用途を考えると

ワクワクしてきます。今回、写真を全部の部屋をとっているわけでは無いので

ほんとうに広くて素敵でいうことないです。

きっと、空海様もニコニコしてみんなを守ってくださるに違いないですね。









こちらのお寺では、お塔婆供養や護摩焚きもして下さったり祈願もしてくれるんですね。

お安くなっているのもとっても魅力です。

祈願の護摩焚きが1本100円でお塔婆供養が、1枚500円と書かれてました。









とても素敵なお寺で近代的なホテルのようなお寺ですが、間口が広く入りやすく

駐車場もあります。

慶応大学東門から入るような感じです。

地図を載せておきますね。とても便利な所ですよ。





送り人の木村さんは、今回こうしてお寺を地域の方々の喜んで頂ける場所にしたい

との思いでこちらのお寺のプロデュースに関わられたということです。

み様もお気軽にお声をかけて下さいましてこちらのお寺をお使いになって下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。

皆様で色々なイベントを考えて頂いて盛り上げて頂けるならとお寺は協力させて頂きます。とのことです。

コンサートに・・・結婚式場に・・・婚活パーティー会場に・・・

もちろん、社員教育の為の研修会場や・・・趣味の勉強会・・・・

ダンスパーティー会場に・・・  趣味を学んだり・・・

写経をしたり・・・色々な用途が考えられますね。

お葬式も送り人のお葬式が25万だそうです。びっくりしました!!安くて・・・

後は、木村さんご自身が、送り人の学校経営もしているそうです。

亡くなった方への弔いの儀式をまたは、復顔を学びたい方にはぴったりです。

こちらのお寺までご相談下さいね。

地域の方や多くの方に使ってもらいたいので
借りる費用はいらないです。と言われていました。

そら、そこで食事をしたりお茶を出して下さいと言うのでしたらかかるかもしれませんが、それは、ご自身でお持ちになってくださいね。

とてもボランティアなお寺です。それもこれも
色々な方々に喜んでしってもらいたいという気持ちからみたいです。

今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果


高野山 龍生院 (りゅうしょういん)八十八ヶ所巡りにもなっています。

龍生院は、東京都港区三田二丁目にある高野山真言宗の寺院。
所在地: 〒108-0073 東京都港区三田2−12−5
電話: 03-6809-5250
http://www.ryuushouin.com/




☆○*☆o。。o☆●*☆○o。★○*☆o。。o☆●*☆○o。。








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村