名称/浄土宗大本山増上寺 | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300



名称/浄土宗大本山増上寺に先日、東京鑑定の時に東京のお友達と
お参りに行ってきました💖

久しぶりに会って楽しく東京タワーのワカヌイ グリル ダイニング バーで
お食事をしてご先祖供養って大事ですよねって話をしてたら

「まんちゃん、この横にもお寺があるよ!」と
教えて下さって早速行ってお参りと供養をしてかえりました(^^♪

中に入るととっても荘厳な感じのお寺で気持ちもスッキリして
帰りました(^^) お参りできるって自分が元気だから
出来るんですよね💖

ありがたいですね(^_^)v

http://www.zojoji.or.jp/

今日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように
西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村