今日の神様からのメッセージ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

良かったと思ったら上のクリックポチッ!と押してね(^^♪


{23EE3E65-3C6E-4B9B-8B73-6C94B912189D}



【今日の神様からのメッセージ】


好きな方に思いを持ってもらいたくて胸に秘めていてもそれを

実行に移すには勇気が入りますね。

相手に知ってもらえることで自分を愛してもらえるかもと

いう気持ちも大切ですが、この告白をするという行為よりも

あなたが、好きな方にとっていつも変わらない優しい笑顔と対応を

心がけることが大切です。と神様は伝えてくれています。

「どうしたの?何かあったらいつでも相談にのりますよ。」

「こんにちは(^^♪とっても今日は素敵な服を着てらっしゃるね。お似合いですよ」

「今日は、爽やかなお顔をされてるけど良いことありましたか?」などなど

そうして自分を見てくれてると知るときっと、その方は、あなたに

色々なお話をしてくれるようになりますよ。

さぁ、無理に告白をするよりもまずは、自分が相手をよく見てることを

お伝えしてみましょうね。

それは、愛する人、子供達、上司、部下、友人も同じですね。

今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?


今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて

幸せをつかみにいきましょうね。


「西の結婚女王」で検索OK❣️


【公式占い館天使のうさぎLINEページ】 http://line.me/ti/p/%40plu3854w


【電話占い  占い館天使のうさぎ】http://uranai-meikan.com/gopage.php?page=tenshinousagi/index


東京クチコミクーポン

http://www.ekiten.jp/shop_7157773/


#万野愛果

#公式占い館天使のうさぎ 

#LINE 

#SATORI電話占い

 #AURORA電話占い 

#西の結婚女王占い

#天使のうさぎ

#神戸占い

#東京占い

#奈良占い

#天使婚活塾

#★天使のうさぎ結婚相談所









特徴
鑑定歴:30年以上
得意な相談
不倫 吉方位 仕事 開運方法 ペットの気持ち 未来 前世 結婚 事業 就職 同性愛 家庭問題 対人関係 縁結び 略奪愛 名付け
得意な占術
血液型 易 九星気学 家相 人相 風水 霊感タロット 姓名判断 四柱推命 情報推命学 夢診断
万野愛果先生の自己紹介
恋愛、仕事の“縁結び”はお任せください。
運勢は、変えることができます。あなたの守護神との交霊を行ない、相手の気持ちを知ることで「自分は、どのように動くとよいのか?」のアドバイスをカモワンタロットで、また、四柱推命という統計学から導かれる運勢からどのように上手く人生を渡ればよいかの開運指導をさせていただきます。
私自身、占い師でもありますが、長年縁結びのプロとして結婚相談所の仲人業をしていますのでそのような恋愛の相談などもかなりの数の方々のマリッジカウンセラーとしても相談に乗ってきています。
今後の大きな人生を考えた時の流れをご一緒に考えサポートできたらと思っています。企業鑑定も得意としていますので今まで鑑定させて頂いてサポートさせて頂いた企業のオーナー様は数多く今でも多くの企業様の信頼を得ています。どの方も創設者であったり、代表取締役であったり、役員であったり悩みはつきません。
しかし、色々な方面から運命の流れを予測してその方の考えている計画を実行する為の設計図のお手伝いをするのです。
ただ、これがだめ、これがダメと言うようなそんな当てずっぽうのような占い鑑定をするのでは無く、その人の計画を順風満帆な航路を作るお手伝いとして日時であったり、人の配置であったり会社や、お店づくりの計画をきちんとしたプランに基づいてサポートをしていくのです。
良く企業の代表者様からは、とても現代的でわかりやすくとても結果が見えるのでまた、今月もよろしくお願いたしますと来られた方が既にリピートしてくれる現象が多いです。
どうぞ、この「西の結婚女王」「帝王学推命占い」万野愛果の鑑定を一度お試しいただけるとお分かりいただけるかと思います。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
☆○*☆o。。o☆●*☆○o。★○*☆o。。o☆●*☆○o。。
<占い万野愛果アプリ>
【Apple Store】
https://itunes.apple.com/jp/app/id1023250757?mt=8
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details…
【楽天】
http://ukweb.telsys.jp/WM/rakuten/mnaika/
【Yahoo!】
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/tel/mnaika/
<公式ブログ>
・万野愛果オフィシャルブログ 占い館天使のうさぎ  http://ameblo.jp/tensinousagi/ 
(詳しいプロフィールはこちらのサイトでご覧になれます)

ラテレサからの紹介

こんにちは。わたしはラテレサ運営に携わり始めたばかりの新人スタッフのOです。事業運や仕事運の鑑定で、たくさんの実績がある万野先生には、来年のわたしの仕事運について鑑定していただきました。
まず、生年月日をお伝えすると、万野先生は「大丈夫です。来年はOさんにとって、飛躍のチャンスですよ」とおっしゃっていただき、気持ちが舞い上がりました。「生年月日から導き出した命式を見ると、今から来年にかけて、今までとはまったく違う仕事で忙しくなって、新しい技術を身に着けることになりますよ」
先生には、わたしがこの『電話占い・ラテレサ』の運営に携わったばかりとは、まだ、一言もお伝えしていません。びっくりして「実はわたし、この仕事では新人でして……プライベートでも新しいことを始めようと思っているので、両立できるか不安でしょうがないんです」と、つい、本音をポロリ。すると、先生はわたしが生まれ持った性質と、仕事で直面しやすい問題とその対処法を教えてくださいました。
「Oさんの性格は、今の仕事にとても向いていますから、大丈夫よ。それから、来年はOさんにとって『切り替え』の年だから、一時はたいへんなこともあるけど、何でも恐れず挑戦していってくださいね!来年は公私を問わず、保守的になって凝り固まるよりも、走り続けたほうが、絶対に良い年になります!」と背中を押してくださいました。
万野先生の言葉は、先生の見た目通り優しくて、私を元気にしてくださるものばかり。納得感があって気持ちが軽くなりました。些細な不安や漠然とした葛藤でも、どうしてそんな気持ちになるのか、その理由をお話ししてくださるので、すごくスッキリしました。アドバイスしていただいた通り、来年は挑戦し続けることを肝に銘じて頑張ります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016-11-21 16:03:55
話しやすさ★★★★★ 的確さ★★★★★ 納得度★★★★★

当たってます‼
本当に求めてる言葉をありがとうございました‼
諦めがつきました・
アドバスどうりにします‼
偏見が全くなくて、話しやすい先生です。
また、お願いします‼
2016-11-20 19:31:25
話しやすさ★ 的確さ★ 納得度★★

初めてお話しさせて頂いたのに解りやすくて、安心しました。こちらの目線まで降りて頂き寄り添って頂けた事に驚きです❗️
本当にありがとうございます
2016-11-20 03:06:48
話しやすさ★★★★★ 的確さ★★★★★ 納得度★★★★★

深夜の鑑定にも関わらず丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。。彼との今後が楽しみです。また悩んだ時は鑑定宜しくお願いします。

2016-11-12 12:01:45
話しやすさ★★★ 的確さ★★★ 納得度★★★
有難うございます。
2016-10-25 15:47:25
話しやすさ★★★★★ 的確さ★★★★★ 納得度★★★★
先生、先程は鑑定をありがとうございました。
彼の気持ちを知りたくて相談させてもらいましたが彼の性格などよく当たっていてビックリしました。
私のこれからの事や彼との事、金運など色々て見てくれて納得の時間でした。また先生にお願いしたいと思います。
2016-10-14 18:58:30
話しやすさ★★★★★ 的確さ★★★★★ 納得度★★★★★
いつも親身になって相談に乗って下さり、大変お世話になっている先生です。優しい口調で話されるので、こちらはとても相談しやすいです。いつもは対面で占っていただいており、電話鑑定は初めてだったのですが的確にこちらが聞きたいことに答えてくださいました。心の支えになっています。いつもありがとうございます!
2016-10-07 19:45:24
話しやすさ★★★★★ 的確さ★★★★★ 納得度★★★★★
先生先ほどはありがとうございました。
彼が私に嘘をついていたこと
それを言い当てたのは先生が初めてでした。
彼の心の声を聞いたようで涙がでました。
彼も辛いという先生の言葉がすごく心に残りました。
先生のアドバイスしてくれた日にまた彼に連絡してみます。
先生また彼から返事きますよね?
すごく親しみやすくて優しい先生でした。
またお話したいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鑑定を依頼したい方は、下の画像をクリックしてから登録してね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★東洋の魔女といわれる万野愛果が 西洋のカモワンタロットを使い
神の声を聞き、東洋の統計学・ 風水・気学・家相学を使い開運に導きます。
占いホームページ http://www.tensinousagi.com
結婚相談所ホームページ http://www.tenshinousagi.com
天使の婚活塾 http://www.tensi.club
(東京サロン)天使の婚活塾 http://omiaitensi.on.omisenomikata.jp/
万野愛果主催 縁結びパーティー https://youtu.be/W_Vs32-rEM8
天使のうさぎショップ http://tensinousagi.thebase.in/
天使のうさぎショップ http://tensinousagi.shop26.makeshop.jp/
Zeetleアプリ(天使のうさぎショップアプリ)https://z.sstouch.jp/r/sdkq4lIh
自営の経営者の方や法人の方や社長役員の方は、料金が違うことを確認して下さい。
(鑑定内容は、会社経営相談・恋愛相談・家族相談・離婚・結婚・移転 その他すべて)
※(注意)自己申告でお願い致します。
※(家相学と姓名判断の命名は、別料金になります。)






にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに飛びます。

クリック ご協力宜しくお願い致します。

ポチッとね♡

☆○*☆o。。o☆●*☆○o。★○*☆o。。o☆●*☆○o。。



電話占いaurora(アウロラ)

電話占いSATORI(さとり)

電話占い 占い館天使のうさぎ (万野愛果)
★=====★=====★=====★


☆○*☆o。。o☆●*☆○o。★○*☆o。。o☆●*☆○o。。












西の結婚女王 万野愛果がカモワンタロットを通して聞く神様からのメッセージ聞いてみませんか?