今日は、臨時休業させて頂きます | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

少し前から風邪ひきなのか花粉症なのか

わからないけどグズグズしていたら

やはり、風邪ひきらしく、朝から起きれ

無くて予約のお客様方にキャンセルを

入れたところです。

昨日は、お休みだったから一日中寝たの

ですが、治りきらず、元町駅前にある耳鼻科

に来ています。私が、風邪ひきをすりなんか、

1年に1回程しか無いのですが、元々風邪いたら
治りにくく昔は、一ヶ月に一回風邪をひいては、

一週間寝込む事が多かったのです。

抗生物質が効かないタイプで

吉方位に行くようになってからは、

一年に一回しか風邪をひかないのですが、

この頃、宝塚の出張や奈良の出張に

吉方位が、取れなくて悪い方位とわかりつ

つ行っていた事が、風邪ひきにつながった

のかもしれませんね。

ブレスレットも送らないといけないけど

体調の良い時に作って送ってあげたい

のでまた、作っていません。

早くし無いとと焦るのですが、良くなったら
作って送るつもりです。

耳鼻科人が、多くて中々順番が回らない

みたいです。

明日には、直して元気に仕事したいと

思っています。



昨日、ニャン吉の病院に行ってきたけど

怖がって私の鞄に潜り込んだ様子です。

耳ダニがいると言う事で一週間に一回

通っています。