離婚の危機と復縁には | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

結婚してから「主人に愛されていない」

と嘆いて来られる方がいます。

愛されると言う事を感じ無いのは、

どうしてそう思うのですか?と

聞くといつも「うるさい」と言われたり

「あんなにいつも楽しい会話をしていた

のにこの頃、いっこも話をしてくれない」

からなんです(._.)と…

では、あなたは、ご主人がどんな時でも

あなたに気を使ってくれたら愛してると

思うのですね。と言うと「そんな事は、

望んでるつもりでは無いのです。」と

でも、実際には、ご主人が、仕事で疲れて

いる事もあるだろうし、「明日の取り引き

が、上手くいくだろうか?」と悩んで

いるかもしれません。それが、一日だけ

ならご主人も元気になるかもしれませんが、

一年、一年あなたが歳を取るように

ご主人も歳を取り、重たい責任のある

立場に立って毎日、毎日、悩みが多くて

大変な心に負担がかかっているかも

しれませんね。

本当の愛情は、そんな負担を強いられても

毎日、あなたのいる家に帰ってくるご主人の
姿が、愛情そのものではないのですか?

何も言わないし、言うと不機嫌でと

思われるかもしれないですが、一番評価

される事は、その人の毎日毎日の行いだと

私は、思います。どんなに優しい言葉を

かけてくれてもお金も遊びで使って家に

入れないでいたり、帰って来なくて

嘘ばかりの二枚舌で翻弄される事が良いので

しょうか?女性は、ともすればそんな優しい
優男を求めては、今の主人の冷たい態度に

愛が無いと嘆いてしまいます。

しかし、どんな時も相手を愛しているなら

そんなご主人の状態を察してそっと見守る

気持ちが、必要なのでは無いてしょうか?

いつまでも夢見る夢子ちゃんでいると

彼と私の考えが大人と子供の違いのように

離れてしまってとうとうご主人が、あなたの

元を去るのは、必然となるのでは無いので

しょうか?これは、恋人たちにも言えます。

付き合ってから1年たち、2年たつと同じ

ようになります。しかし、それを反対に

良い親友のように見守ってあげるそっとして

あげる事で、恋人から結婚へ向けて彼も

考えを軌道修正するのでは、無いでしょいか?

恋人になりえる素敵な美人は、この世には、

たくさんいます。しかし、自分を理解して

くれる親友で恋人は、あなたしか居ないの

です。世界で唯一の彼、または、ご主人の

親友になって下さい。

そうする事で二人は、どんな時も乗り越え

られると思いますよ(*^^*)

長い春も実りの秋を迎えて結婚と言う

道を歩める事もあります。

おじいさん、お婆さんになっても

一緒にいる事ができるでしょうね。

私のところに来られて離婚の危機を乗り越え

たご夫婦は、たくさんいます。もちろん、


復縁もそうです。まずは、相手に合わせら

れないならそれは、長い縁を育むには、

難しい相手なのでしょうね。まずは、

相手の気持ちになって考えて努力して

みる事から始めましょうね







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
♡イベント数々♡

♡天使のうさぎ結婚相談所説明会♡
(無料説明予約制受付)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
占い館天使のうさぎ
twitter

facebook

天使のうさぎ結婚相談所

twitter

facebook

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

$神戸 元町 東京 新宿 奈良 大和郡山市 占い 天使のうさぎ 万野愛果
天使のうさぎ結婚相談所
神戸本店
住所神戸市中央区元町通5-7-4セイシェル神戸1階 
TEL078-351-0120
FAX078-341-1125
メール tenshinousagi@gmail.com
万野愛果
$神戸 元町 東京 新宿 奈良 大和郡山市 占い 天使のうさぎ 万野愛果

天使のうさぎ結婚相談所
東京支部
住所 東京都港区南青山6-7-15
TEL/FAX 03-54-55-1106
携帯 090-2418-7521
メール yuria.manno@gmail.com
万野由李有
$神戸 元町 東京 新宿 奈良 大和郡山市 占い 天使のうさぎ 万野愛果
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村